『お金の賢い使い方』モノの価値は中古市場で全てが決まるというハナシ

皆さん、こんにちは!ゆいです!! 皆さんモノの価値ってどうやって決めていますか?モノの価値とは。『高い・安い』この2つに絞られますね。 新品価格にも高い・安いは付き物ですが、あくまでそれはモノの本当の価値ではありません。なぜなら売る側(作っ…

『就活』中小企業を選択する上で失敗しない為の2つの選定ポイント

皆さんこんにちは!ゆいです! この時期になると、多くの大学生さん達が就職活動の真っ只中な時期ですよね!早い子達であればすでに決まっている子も多いかもしれませんが、まだまだ就職活動シーズンです!また、もう少し時期が経てば来年度卒業の子達も就職…

あなたは大丈夫?別れやすいカップル『4つの特徴』

皆さんこんにちは!ゆいです! 『出会いがあれば別れがある』なんて言葉がありますが、友情に比べて愛情には大きく関係している言葉の1つだと思います。 あまり友情には別れという言葉はそれほど多く使われない。仮に使われる場合には『進学や就職』などの…

自分の弱みを見せる事が出来る人は周りから強く、逞しく見える

皆さん、こんにちは!ゆいです! 皆さんは、周りの人たちに自分の『弱み』をさらけ出したことはありますか??もしそのような場面に直面したことのある方は、その時どのように感じましてか?人が周りに弱みをさらけ出す時って少なからず、良い気分ではありま…

10代のアレが将来の恋愛や結婚の成功に大きく関わっている

皆さん、こんにちは!ゆいです! 恋愛が上手くいく人、色んな人と付き合ってみるもののなかなか上手くいかない人がいると思います。ではこのような人との間にはどのような違いがあると思いますか?? 実は恋愛が上手くいく人と上手くいかない人との大きな差…

男性の笑顔はモテ度を下げてしまう?理想よりも本能が勝つ!

皆さん、こんにちは!ゆいです! 優しい男性が好き!!そんなことを口にする女性は少なくありません。しかし、口で言う半面で手に入れたい(魅力がある)と思う男性のタイプは大きな違いがあります。自分の周りの女性を頭に浮かべるとわかりますよね?? 一…

デキル営業とダメな営業の差をど素人の私が客観視してみた

皆さん、こんにちは!ゆいです! 自分の周り『友人や友達の彼氏』の中には『営業職』をやっている人が凄く多く、仕事がデキル人もいれば出来ない人もいます。コレってなんでかな?何の差なのかな?年齢や学歴に大差は無いのにも関わらず... そんな疑問から、…

連休明けが辛い?会社に行きたくない?『原因と解決策』

皆さん、こんにちは!ゆいです!! 2019年度のゴールデンウィークも過ぎ去り、仕事をスタートした人達が多いですね!!今回のゴールデンウィークは平成と新年号である令和を跨ぐ10連休だった方も多いのではないでしょうか?? 10連休ともなると、仕事復帰が…

Tinderの有料会員が凄い?1人旅を堪能してきた友人の実話

皆さん、こんにちは!ゆいです!! 先日私の友人が仕事を辞め、次の仕事が始まる間の期間で1週間程度北海道への1人旅を決行していた友人が帰って来ました〜!!笑 突然1人で飛び立った北海道旅行ですが、あるアプリの有料会員を上手く使って堪能してきた様子…

返信率がガクッと下がる?マッチングアプリで控えるべきメッセージの内容

皆さん、こんにちは!ゆいです! マッチングアプリを始めて、相手を見つけメッセージのやり取りを始めても、何度かやり取りをしているうちに返信が返ってこなくなってしまう...そんなケースは珍しくありません。 では一体何が原因で返信率が下がってしまうの…

超簡単!たった3秒で女子力を高める2つの方法

皆さん、こんにちは!ゆいです! 女子力の高い女性になりたい。モテたい。と思うのは多くの女性が持っている願望ですよね!!しかし、多くの女性が女子力を上げよう!と思った時に思いつく事の共通点って何でしょうか?? お金がかかる 時間がかかる 手間が…

『GW』大型連休でわざわざ時間や体力の消耗してるの??

皆さん、こんにちは!!ゆいです!! GWに突入し、年号が平成→令和に切り替わり、そろそろ終盤に差し掛かっています!!周りの友人達を見てみると大概の人達はGWを満喫すべく、旅行に行ったり、遠出したりと充実した日々を過ごしいるようです!! しかし、私…

『ブログ運営』内部リンクでPVを増やす方法

皆さん、こんにちは!ゆいです! ブログを書いているとどうしても数字が気になります。これは仕方ない事だと思います。しかし、ブログを書いていてもなかなかPVは増えていかない... そこで私がオススメするPVを増やす方法として積極的に『内部リンク』を有効…

モテる人とモテない人の話し方の違い

皆さん、こんにちは!ゆいです!! モテる人とモテない人には、話し方に大きな違いがある事をご存知でしょうか??ここで言うモテる人とモテない人は主に関係性が短い男女の間における内容についてお話していきます。 マッチングアプリや合コン、友達の紹介…

社会人と学生の大きな違いは何?まだ何と無く社会人やってるの?

皆さん、こんにちは!ゆいです! 4月も終わり5月になりましたが、入社1ヶ月目を終えた方や2年目に突入された方、人それぞれ状況は違うと思いますがいかがお過ごしでしょうか?? 学生期間を終えて、当たり前のように社会人へとなっていく方々がほとんどだと…

マッチングアプリで返信が来ない時の対処法4つの紹介

皆さん、こんにちは!ゆいです! 私は以前に、『まだ出会いのカタチ気にしてるの?』みたいな記事を書いているのですが、私は周りの目は気にせず、学生時代からマッチングアプリを使ってきた人間です。 www.offer-beauty.com 勇気を振り絞ってマッチングアプ…

ブログ開設後初めての収益化はセルフバックからマネタイズ

皆さん、こんにちは!ゆいです! GWに突入して休日モード全開でダラダラブログを書いている真っ最中です。笑 皆さんはどのようなお休みをお過ごしでしょうか?? 余談はさて置き、ぱっぱと本題へー!! ブログ開設後の収益化についてのお話ですが、皆さんは…

ブログ購読者様が400人を超えた!!購読者を増やす為に意識した3つの事

皆さん、こんにちは!ゆいです!! こんな私もブログ開設から11ヶ月が経ちました。もう少しで開設1年が経とうとしています。そして今回のタイトルにもある通り、お陰様で購読者登録数が『400人』を超えました!! この場をお借りしまして、私のブログを購読…

皆さん気にしてますか?ベストなブログ記事の更新時間は?

皆さんこんにちは!ゆいです! ブログを更新する時間って意識していますか?ブログを更新する時間なんて全く考えていない!という方も多いと思います。そもそも時間を気にしてなんのメリットがあるの?なんて言われてしまいそうですね。確実にメリットがある…

泣き虫は痩せる?!『涙活ダイエット』!!泣いて痩せるってホント??

皆さん、こんにちは!ゆいです!! 唐突ですが『涙活ダイエット』って知ってますか??漢字の通り涙の活動。つまり泣いて痩せるって事みたい... 最近なんだか涙もろくなったな〜...泣いて痩せれればいいのにー!!なんて調べてみたら『泣く』=エネルギー消…

辛い片想いはもうやめたい...片想い依存を解消する3つの方法

皆さん、こんにちは!ゆいです! ずっと頑張ってきたけど辛い片想いはもうお終いにしたい...そんな悩みを抱える人も少なくありません。しかし、一度好きになってしまった人を忘れる事ってなかなか難しい事だったりしますよね... 終わりたいのに終わらない...…

コレだけは絶対やらない!片想い中に気を付ける3つの行動

皆さん、こんにちは!ゆいです! 片想い中って好きな相手の気を引こうとして見てたり、相手に自分をよく見せようとして見てたりと、沢山の試行錯誤を繰り返し行う期間かと思います。努力する事は決して悪いことでは無いですが、間違った努力は裏目に出てしま…

2019年首都圏・静岡ウィークデーパスポートでたったの6400円でディズニーランドを満喫してきました。

皆さん、こんにちは!ゆいです! 私ゴトですがつい先日、友人とディズニーランドに行って参りました〜!! 年々ディズニーランドのチケットは高額になっています...私は滅多にディズニーランドに行く事は無く、今回が約5年振り...笑 チケットを購入しようと…

本当は教えたく無い。ブログネタに困った時のキーワード検索解析ツールの紹介

皆さん、こんにちは!ゆいです! こんな私ももうすぐブログ開設から1年が経過しようとしています。開設から毎日ブログ記事の更新を心掛けている私です。トータルで見てみると2.3日に1記事程度の更新しか出来ていませんが... 運営期間が長くなるに連れて、ブ…

片想いが長いと付き合ってから長続きしないってほんと?!

皆さん、こんにちは!ゆいです! 片想い中って嬉しい気持ちや辛い気持ちが混ざり合い苦しい期間である事は間違いありません。そんな期間を長々と望む方なんていないと思います。出来る事なら早く終わらせたいですよね... しかし、意図せずとも片想い期間が長…

クレジットカードを使い過ぎてしまう私が実践したたった1つの対処方法

皆さんこんにちは!ゆいです! 今や多くの方が持っている『クレジットカード』は手元にお金が無くても買い物などの支払いが出来てしまう多くの方の生活を支えている必須アイテムでもあります。 今日本では国を挙げて国民にクレジットカードを推奨している程…

広告収入の魅力。大学生こそ『ブログやYouTube』をやるべき

皆さん、こんにちは!ゆいです! 私は高校を卒業後に4年制の大学に進学しましたが、今そこで過ごした4年間を振り返ると、もっともっと挑戦しておくべきだったな...って後悔します。もちろん楽しかった事や大学生だったからこそ出来た事も沢山あります。 私が…

『特化ブログvs雑記ブログ』オススメはどっち?お互いのメリットやデメリットまとめました

皆さん、こんにちは!ゆいです! ブログを運営し始める際や、ブログを運営していく中でかなり迷われる方が多いですが、かなり意見の別れる選択の1つだと思います。それは... 特化ブログvs雑記ブログ ブログはこの2つに別れるわけですが、一概にどちらがい…

将来が不安...彼氏の貯金がない問題の3つの解決方法

皆さん、こんにちは!ゆいです! 若い人って給料が入るたびに色々なモノやサービスにお金を使ってしまうんですよね...『来月の給料日までお金がない...』そんな人も多いのではないでしょうか?これは男性・女性に限らず多いと思います。 そんな中で、女性か…

どうすればいい?彼氏が不機嫌...そんな時の5つの対処法

皆さん、こんにちは!ゆいです! 家に帰ったらなんだか彼氏が不機嫌...そんな時もありますよね。理由がわからないっていうのが1番困る... どうすればいいのーーーー?! って方も多いと思います。そんな時に使える5つの対象方法についてお話ししていきます!…