広告収入の魅力。大学生こそ『ブログやYouTube』をやるべき

f:id:yuichan53world:20190407170440j:image

皆さん、こんにちは!ゆいです!

 

私は高校を卒業後に4年制の大学に進学しましたが、今そこで過ごした4年間を振り返ると、もっともっと挑戦しておくべきだったな...って後悔します。もちろん楽しかった事や大学生だったからこそ出来た事も沢山あります。

 

私が今もっとも後悔している事は、大学生のうちにブログやYouTubeに手を付けていれば良かったな〜。なんて思っています。大学生ってかなり自由な時間が沢山ある期間であり、高校生では経験しないような事も沢山経験していく場だと思います。

 

そんな期間は時間とネタのバランスがとても良いと思うのです。

 

大学生こそ『ブログやYouTube

冒頭でも少しお話ししましたが、大学生=時間がある。これは多くの学生さんに当てはまる事だと思います。もちろん、学校やバイト、サークル活動に時間が取られすぎていて時間がない...そんな方もいらっしゃるかと思いますが、作ろうと思えば幾らでも時間は作れると思います。実際に私の大学4年間もそんな感じでした。

 

学校以外の時間は、バイトとサークルに時間を消耗していましたが、今考えればバイトを削ってでもブログやYouTubeに時間を使えばよかったなんて思います。

 

バイトに使う1時間って時給と疲労しか得る事が出来ないんですよね。その反面、ブログやYouTubeなどと言ったプラットフォームを構築するために費やした1時間って無限大の可能性を秘めています。これって物凄く理想的な考え方ですよね??もっと分かりやすい伝えると、ブログ1記事や動画1本創り上げるのに、1時間費やした場合にその1記事や1動画が毎日収益を上げてくれたと考えると仮に1日10円でもどんどん金額は跳ね上がります。

 

自分の1時間に無限の可能性を秘めて働いてみるって面白そうではありませんか??まだ自分の1時間を1000円止まりの価値に押さえておきますか??

 

成果が出るのは3年後

ブログやYouTubeをオススメしていますが、結果が出始めるまでには長い時間や努力が必要になる事は事実です。実際に私もブログを始めて5ヶ月間はほぼ収益0に近いカタチでブログを継続してきました。多くの方が短い努力で収益化する事が出来ず脱落してしまいます。その為、広告収入を安定して生み出せる方が少ないのが現状です。その反面、どんなに初心者の方でも1年、2年、3年と継続する事が出来ている方々の大半が少なからず毎月の収益化に繋がる事が出来ている印象です。

 

継続する事は絶対条件です。

 

www.offer-beauty.com

 

広告収入の魅力

まだブログやYouTubeをやった事がない...という方たちは広告収入の魅力ってあまりわからない方も多いかと思いますが、アフィリエイトにおける広告収入の単価ってビックリするぐらい高いんです!!

 

例えば...

  • クレジットカード作成  5000円
  • 初回商品購入                3000円

 

みたいな感じで、びっくりするような単価で広告を出している企業さんも多いのです。クレジットカードやリピーター客に繋がるような商品なんかだと平気で1商品の単価丸々広告を貼り付けた方に報酬としてばら撒いてくれる企業さんも多いです!!

 

www.offer-beauty.com

 

  • ブログの始め方

ブログを始めるにあたって、詳しい説明はコチラの方がしていますので、気になる方は見てみてください。

 

tamashii-yusaburuyo.work

  

 私はあまりYouTubeについて詳しく知りませんが、こちらの記事がわかりやすく説明してくれています。

business-personal-trainer.com

 

まとめ

大学生のうちに、少しでも広告収入に興味を持てたのであれば、間違いなくチャレンジするべきです。ブログもYouTubeも完全にお金を使わずに始める事が出来ますからね!!

 

時給以外の働き方を覚えてみませんか??

 

 

関連記事はコチラ!!

www.offer-beauty.com

www.offer-beauty.com

www.offer-beauty.com