2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

片想いが上手くいく方法は『3つのポイント』で男性を振り向かせる!

皆さん、こんにちは!ゆいです! 片想いで悩む女性は多いと思います。好きな人がいるという喜びの反面、悩みも大きいはず。 片想いが上手くいく為の方法は至って簡単で、あなたが相手を好き!という気持ちを伝える事になります。あくまで自然な感じでね!コ…

まだ苦手の克服とか試みてるの??苦手では無く得意を伸ばす!

皆さん、こんにちは!ゆいです!! 苦手を克服しようと努力する方々は沢山いらっしゃると思います。 それは義務教育である、小学校〜中学校。また高校における教育場において嫌というほどやらされてきた事もあり、仕方ない事かもしれません。 しかし、これっ…

彼女が出来ない男性の5つの共通点。顔ではなく内面に問題有り。

皆さん、こんにちは!ゆいです!! 彼女が出来ない...そんな悩みを抱える男性は少なくないと思います。では何故彼女が出来ないのか? 出会いが無い 中身に問題有り いくつかの理由が考えられますがここでは、中身の問題についてお話します。多くの彼女が出来…

彼氏、彼女が出来ない!と口にする人はずっとフリーのまま

皆さん、こんにちは!ゆいです! ツイッターとか見てると、誰も聞いてもいないのに彼氏、彼女が出来ない... こんなつぶやきを目にするのですが... 私の個人的主観かもしれませんが、こういう人たちはずっとフリーのままでしょうね〜。 マイナスのイメージが…

お金が無いのにまだ無駄な利子に浪費してるの??

皆さん、こんにちは!ゆいです! 皆さんは借金ってした事ありますか?借金と言うと少し聞こえが悪い感じがしますね。笑 言い方を変えましょう!そう!『ローン』ですね!ま〜ローンだって立派な借金ですからね! 私が言いたいのは、むやみにローンを組んでは…

最低でも3年は働け!この言葉は単なる会社都合に過ぎない!

皆さん、こんにちは!ゆいです! 最近でも3年は働け!3年は続けろ! まず3年までは働けっていうけど3年も働いてたら任される仕事も重くなって辞められたら困る人になっていくんだよな…同期とかな…— しおり常務 (@Shioriinu777) 2019年2月19日 仕事辞めたい高…

スマホアプリ『斎藤さん』で出会い結婚したカップルを見つけた...

皆さんこんにちは!ゆいです! 皆さん、『斎藤さん』というアプリをご存知でしょうか?? 今から5.6年前(私の古い記憶)ぐらいに大ブームになった全く知らない人と通話が出来るというアプリです!一度は使った事があるよ!という方も多いのではないでしょう…

彼氏と喧嘩して別れそう...そんな時の対処法!思い切って旅行に行く!

皆さん、こんにちは!ゆいです! 彼氏と喧嘩をしてしまって、別れちゃうかも...そんな嫌な予感がよぎってしまった... そんな時どうしたらいいのか。 どうしても別れたくない。 そんな方に対処法のお話をしていきたいと思います。喧嘩からの仲直りとして、『…

まだ洋服やファッションにお金かけてるの?自己投資に回す方が効率的!

皆さん、こんにちは!ゆいです! まだファンションにお金かけてるんですか??笑 www.youtube.com 至ってシンプルで勿体ないですよ!ってお話です。もっとリアルなお話していくと、カワイイ人は何着てもカワイイ。カッコイイ人は何着てもカッコイイって事で…

アウディ(外車)に乗るとモテる?!彼女が出来るらしい!

皆さん、こんにちは!ゆいです! 男性の中には、外車ってモテるのかな?!そんな事を疑問に思う方も中にはいらっしゃいますかね?? たしかに女性はブランド物やお値段が高いものには目がありません。笑(もちろんそうではない人も大勢いる。) 結論からお話…

社内恋愛は迷惑?!辞めておいた方がいい4つの理由

皆さん、こんにちは!ゆいです!! 1つのスペースに、男女が居たらどこにだって起こりうる可能性があるのが『恋』というモノです。 すみません、綺麗ごと並べてみました。 余談はさておき、社内恋愛についてですが、恋に夢中なあなたは気がついていないかも…

付き合いたてのカップルにおける喧嘩はプラスに捉える

皆さん、こんにちは!ゆいです! 付き合いたてのカップルって熱々、ラブラブでいいですよね〜。あー。私も良い人探そ。。 しかし、中にはそんな出来立てホヤホヤカップルではなく、喧嘩が絶えない...そんな悩みを抱えるカップルも中にはあると思うんです。 …

初デートには食事が向かない?4つの理由!対面に座ると恥ずかしい...

皆さん、こんにちは!ゆいです! 気になる異性との初デート!!どこに行こうかな?1回目はご飯でも〜なんて方々多いんではないでしょうか?! 実は、初デートに食事が向かないケースも多いんです!! 一体何故?!今日はそんなお話をしていきます!! 初デー…

卵が腐ったようなにおいのオナラを連発する兄に『ヤクルト』を飲ませたら改善した。笑

皆さん、こんにちは!ゆいです!! オナラの臭さに頭を抱えている人は少なくないと思います。オナラが臭い当人だけではなく、周りの身近な方の臭いに悩みを持つ人もいると思います。 実は私もその1人だったり... ちょっと前から兄のオナラが臭くて被害にあっ…

恋は恋で忘れる!失恋なんかで挫けないで!

皆さん、こんにちは!ゆいです! 失恋...辛い... 何日も落ち込む人も少なくないですよね。私も何度かそんな体験があります。そんな時、どうやってその辛さを乗り越えたのかな〜って考えた際、パッと思い付く事が1つ。 『恋は恋で忘れろ』 これに限ると思い…

結婚可能年齢20歳に引き上げるべきでは無いのか?

皆さん、こんにちは!ゆいです! 男性18歳 女性16歳 こちらは何の数字でしょうか??私はこの数字に大きな疑問を抱えております。 現在の日本において、結婚が出来る年齢を示している数字ですね!!私の主観ではありますが、この年齢における結婚はまだ早過…

男性からのこんな誘いは断ろう!遊び目的な人の行動や誘い方

皆さん、こんにちは!ゆいです! 男性からのお誘い、ルンルンで全部おっけ〜!! そんな方も少なくは無いと思いますが、初めから遊びと分かっていたとしてもついて行きたいですか?? 付いて行きたくない!という方はしっかり見極めをしないと、無駄な時間を…

告白を保留にされちゃった...保留にする心理と保留中にとってはいけない行動

皆さん、こんにちは!ゆいです!! 勇気を振り絞って好きな相手に『告白』したけど、保留にされちゃった...。そんな方は少なくありません。 告白の返事を保留にするって事は、脈無しなのかな?振られるのかな?そんな不安を抱く人も多いと思います。 もちろ…

女性が思っているほど、男性はスリム体型を求めてない

皆さん、こんにちは!ゆいです! 女性の多くの方が、スリムな体型に憧れてダイエットに取り組んでいると思います。実際に私の周りにもそのような方が多い... また、スリムの体型を望む理由の1つとして、異性からの好感度アップが入ってきますね! 一見する…

大学生こそ『マッチングアプリ』を使うべき!5つの理由とメリット

皆さん、こんにちは!ゆいです!! まだまだマッチングアプリに対する偏見の目は無くなりませんが...私の経験からガンガン押していきます!笑 一見出会いが多そうな大学生はマッチングアプリなんて使う必要ないじゃーん!とか思う方もいらっしゃるかもしれま…