アウディ(外車)に乗るとモテる?!彼女が出来るらしい!

f:id:yuichan53world:20190214221843j:image

 

皆さん、こんにちは!ゆいです!

 

男性の中には、外車ってモテるのかな?!そんな事を疑問に思う方も中にはいらっしゃいますかね??

 

たしかに女性はブランド物やお値段が高いものには目がありません。笑(もちろんそうではない人も大勢いる。)

 

結論からお話しすると...外車に乗っている男性は...『ハイ!モテちゃうみたい!!!!』

 

そんな事を言い切っちゃう根拠は、Twitterを見ていてたらこんなツイートが目に飛び込んできた!!!!笑

 

https://twitter.com/NcMq5/status/1095598631892115458

 

いや〜ビックリですね...

 

男性諸君!朗報ですね!笑

 

自分には乗れない車に魅力を感じる

何故、外車がモテるのか?ってお話なんですが、女性からすると自分では買う事が出来なかったり、乗る事が出来ない車に乗っている男性に魅力を感じたりしてしまうケースは少なくありません。(もちろん付き合いとなるかは全く別の話)

 

外車だけではなく、日本車にも高くてなかなか手が出せない車や、大きな車で女性には運転が難しいと思わせるような車などを難なく運転していたり、似合っていたりすると魅力的に感じる女性もいらっしゃいます。

 

外車なら何でもいいのか??

これはその人それぞれによって違いますが、街中で良く見かけて、多くの方に認知されている外車ならどれも同じような感じだと思います。

 

 

私の友達にもたまにいますが、なぜかレクサスは外車認定されちゃってるケースも多々。笑

 

車の価値なんてわからない

一概に外車とは言え、車種や新車からの年数によっても大きく金額が左右すると思います。しかし、私含めて一般女性からしたら高いも安いもわかりません!笑

 

女性の中では外車=高い

 

と認知している方がほとんどの為、ボロボロではない限り、外車なら何でもいい!という結論に至りますね。笑

多くの女性には『この車がイイ!!』という概念は無いケースがほとんどだと思います!笑

 

 

最後に

外車が女性に受けるのは、決して間違いではありません。私の友人等の話しを聞いていても外車に乗っている男性への憧れ話しは決して珍しいものではありません。

 

しかし、外車に乗っているから!という理由なんかで付き合っても長続きしない場合がほとんどという事は言うまでもありませんよね!!

 

物に頼っていい事、悪い事があると思います!全否定はしませんし、キッカケ作りにはいいかもしれませんね!!笑

 

それでは!