2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲めば痩せると宣伝、『たっぷりフルーツ青汁』が行政処分...ネット販売の宣伝には注意してみて!

皆さんこんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ SNSを始め、多くのインターネット上で、数々の商品『広告』を目にしますよね! 特に多いのが、『ダイエット用品』や『美容』などに関する商品がとっても多いです! 女性は誰だって『ダイエット』に興味があるし、…

専門家が断言した..【半身浴】によるデトックス効果は嘘!

皆さんこんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 半身浴はダイエットにいい!『デトックス効果』がある!そんな事を信じて半身浴してませんか?! 特に女性の中には多いのではないでしょうか? 日本の女性の平均入浴時間は約40分、2割の人が1時間を入浴に当てて…

デトックス効果の高い『飲み物』はコレ!飲んで体の中から綺麗になる!デトックスウォーターって知ってる?

皆さんこんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 日々の生活において、無意識のうちに私たちの体内には『毒素』が溜まっていきます。 『大気汚染』や『残留農薬』などなど理由は様々ですが、毒素は体内から【デトックス】していきましょう!! 『デトックス』と…

デトックス効果の高い『食べ物』はコレ!食べて体内から綺麗になる!

※この記事は3分程度で読める量にまとめています。 皆さんこんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 日々の生活において、無意識のうちに私たちの体内には『毒素』が溜まっていきます。 『大気汚染』や『残留農薬』などなど理由は様々ですが、毒素は体内から【デ…

『キムチ』が肌にいいって知ってた?だから韓国人は綺麗な人が多いんだって!

皆さんこんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 皆さんは『キムチ』と聞くと1番最初に何を連想しますか?? 『キムチ』=『韓国』 そんなイメージを1番に持つ人も少なくないのでは? 『キムチ』と言えば韓国の代表料理の1つですね! では、キムチが肌に良いっ…

男性諸君!乳液まだ使ってないの?10年後大きな差が出るよ...

皆さんこんにちは!ゆいです‍♀️ 最近では男性でも『化粧』をする人が現れているほど、男性の中でも少しづつ美容意識が高まりつつあります! 『化粧水』を利用する男性が増えつつある中で【乳液】の方はというと... まだまだ、男性の使用状況はイマイチ... 洗…

スマホの雑菌消毒してる?iPhoneが原因で肌荒れを起こす可能があるって知ってた?

皆さんこんにちは!ゆいです!‍♀️ 皆さんスマホの『雑菌消毒』してますか?! 先日、ほっぺの下辺りの肌荒れが気になり、皮膚科に行ったんです... 医師から言われた、驚くべき原因は... なんと、【スマートフォン】!!!! 【iPhone】が原因?! 思わず、聞…

『キズパワーパッド』による傷口の回復経過の考察!気になる効果は?

皆さんこんにちは。ゆいです!‍♀️ 『キズパワーパッド』の存在や仕組みをしていても、実際に使った事がないと、どのくらいで完治するのか?どのくらい綺麗に治るのか? そんな疑問を抱く人が居ると思います。 そこで先日、私の兄が右手の人差し指に怪我を負…

【GODIVA(ゴディバ)】はネット通販より店頭購入がお得!

皆さんこんにちは。ゆいです!‍♀️ 皆さんはご存知ですか?! チョコレートで有名な【GODIVA(ゴディバ)】はネット通販より店頭購入がお得という事を! ネット通販が主流になりつつあります。 その理由として、店頭で購入するより商品価格が安かったり、送料…

知らなきゃ損!ポンタカードのポイント価値を上げる方法!40P→140円

皆さんこんにちは。ゆいです!‍♀️ 皆さんはポイントカードについてどんなイメージを持っていますか? ポイントカードをいちいち提示するのは面倒だし、なんだかケチくさい! そんなイメージを持っている。 そんな方も少なくないはず! たしかに【100円=1ポ…

まだ現金で給油してる?【シェル-Pontaクレジット決済】に切り替えて、年間5万円のおトクを生み出した!

皆さんこんにちは。ゆいです!‍♀️ 皆さんは車やバイクにガソリンを給油する際のお支払方法は現金決済、クレジット決済どちらをお使いでしょうか? 私は先月までずっと現金支払いをしていたのですが、友人のおススメを受けて、クレジットカード支払いを使用を…

洗い過ぎが頭皮の臭い原因に!冬場のシャンプーは2日に1回!

皆さんこんにちは。ゆいです!‍♀️ 皆さん、多くの方々が毎日お風呂に入り、毎日シャンプーで頭を洗うと思います。 意外と知られていないのですが、冬場のシャンプーは2日に1回が適切な事をご存知ですか?! え?毎日洗わないと汚い!! そう思う人も多いと思…

ダイエットに成功しない...そんな時私が行った荒療治!

皆さんこんにちは。ゆいです!‍♀️ ダイエットが成功しない、失敗続き、そんな方には様々な理由があると思いますが、気持ちの入りよう。 そんな方が多いと思います。 目標を立てる!と言われて立てるだけではなんの意味もしないし、役には立ちません。 だから…