【GODIVA(ゴディバ)】はネット通販より店頭購入がお得!

皆さんこんにちは。ゆいです!🙋‍♀️

 

皆さんはご存知ですか?!

 

チョコレートで有名な【GODIVAゴディバ)】はネット通販より店頭購入がお得という事を!

 

 

f:id:yuichan53world:20181009224926j:image

 

 

ネット通販が主流になりつつあります。

 

 

その理由として、店頭で購入するより商品価格が安かったり、送料無料の店頭が増えてきている事が挙げられます。

 

また、最近のネット通販は注文から1日で手元に届くなど、便利なものになっている事も理由の1つです!

 

 

そんな理由から、私もネット通販を良く使います...

 

 

しかし、GODIVAゴディバ)】は商品代が多少安くなるネット通販より、店頭での購入の方がお得な場合も存在します!

 

 

その理由は、店頭購入時に付く、ポイントになります。

 

f:id:yuichan53world:20181009224945j:image

 

 

GODIVA】のポイント還元率は馬鹿に出来ないほど、割合の高さに定評があります。

 

 

そこでこの記事では、GODIVA】を店頭購入するとどのくらいお得なのか?どのような特典があるのかを詳しく説明していきます!

 

 

是非、この記事を読んで、【GODIVA】の店頭に足を運んでみて下さい!🙋‍♀️

 

 

 

GODIVA】のポイント制度

 

GODIVA】の店頭購入時に貰える特典として、ポイントカードにポイントを貯める事が出来ます!

 

ここまでは、多くのお店にて行われている事だと思いますが、還元率に大きな違いがあります。

 

GODIVA】のポイントカード『500円』購入毎時に『1ポイント』が付く仕組みです。

 

つまり、『5000円』のチョコレートを購入した際、『10ポイント』が贈呈されます。

 

10ポイントと聞くと大した事ないように感じがちですが、還元率は馬鹿に出来ないものです。

 

 

10ポイントでショコリキサー1杯(648円)

20ポイントでチョコレート9粒(1500円)

                               .

                               .

                               .

                               .

f:id:yuichan53world:20181009225008j:image

 

 

などへの交換が可能になります。

 

GODIVA】のチョコレートやクッキーなどは金額設定が高めなので10ポイントや20ポイントぐらいなら、1回の購入で簡単に越える事がざらになると思います。

 

 

また、ポイントは1年半残りますので、前回の購入から少し長めの期間を開ける事も可能になります。

 

時間がある方や、近くに店頭がある方は是非、店頭での購入をご検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

最後に

 

GODIVA』のチョコレートを購入する際、ネット通販の方が多少値段が安くても、店頭購入時に貰えるポイントを考えると、店頭購入がお得になる事が多いにあり得ます。

 

 

また、ショコリキサーは店頭でしか購入が困難になりますので、5000円分の購入を超えるお買い物の時は、店頭に足を運んで、お得にショコリキサーを飲めるチャンスです!

 

 

目先の出費だけで損得を決めてはいけない場合も存在しますね!