2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

髪の毛をオールバックにしていると将来ハゲやすくなる?!男性も女性も気を付けて!

皆さん、こんにちは。ゆいです‍♀️ 皆さん、髪の毛を『オールバック』(ポニーテール)にしたりする事ありませんか?? 私も良くやりがち... 顔に髪の毛が掛からなくて、楽だからね... しかし、毎日『髪の毛』を『オールバック』(ポニーテール)にしている人…

髪の毛は静電気で痛む!どうしたら防げる?4つの対処方法はコレ!

皆さん、こんにちは。ゆいです‍♀️ 冬場になると日常によく体感するアレ。 不意に来るから痛いんですよ... 車の取っ手とかね...笑 この少ない情報だけでも充分に伝わりますね? そう!『静電気』です! 女性の静電気に対する悩みと言えば『髪の毛』と言っても…

【4cast】稼ぐなら今のうち!始め方と使い方、トピック作成方法まで!

皆さん、こんにちは。ゆいです‍♀️ 【4cast(フォーキャスト)】というものを耳にした事はありますか?? まだ聞いた事ないよ!! そんな方が多いかもしれません! こちらは皆さんお使いのスマートフォンアプリ『LINE』が運営するブロックチェーン技術を初め…

【厳守】口紅やリップクリームには使用期限がある!使用品は3ヶ月で...

皆さんこんにちは。ゆいです‍♀️ 皆さん、今お使いの『リップクリーム』いつからお使いになっていますか?? リップクリームには『使用期限』がある事をご存知ですか?? リップクリームって中々減るものではない為、長い期間同じものを使い続けたり、新しい…

まだ出会いのカタチ気にしてるの?出会いが無いと言う前に即行動!

皆さん、こんにちは。ゆいです‍♀️ ゆい先輩~泣 どうしたの?あやちゃん! そろそろクリスマスですよ... それがどうかしたの?笑 彼氏が欲しいけど、出会いが無いんです...泣 でた!そのよく聞く、ワード!笑 誰かいい人紹介して下さいよ〜泣 皆さんの周りに…

医大病院の対応に腹がたった!患者の前で『怒鳴り声連発』

皆さんこんにちは。ゆいです‍♀️ これは先日、祖父が入院している病院先にお見舞いに行った時の話なんですがね... 『ちょっとそれは無いんじゃないの?』 そんな感情を抱いたので記事にしようと思いました。 ※祖父は検査入院だっただけなので、すでに退院済み…

【口臭】はお昼前が1番キツくなる!ランチデート前は気をつけて!

皆さん、こんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 1日の中で1番口臭がキツくなる時間帯をご存知ですか?? 『ん~やっぱり寝起き直後かな~!!』 確かに皆さん、寝起き直後の口臭問題は、ご存じでいらっしゃる方多いので、今回は寝起きは置いておきまして... 実…

意外と知らない!『はてなブックマーク』のコメント返しは『IDコール』を使う!

皆さん、こんにちは。ゆいです‍♀️ ゆいさん!ゆいさん! はいはい!どうしました? 『はてなブックマーク』からコメントが来てるんですけど返し方がわからない... 意外と知らない人が多いみたいですね... 教えてください! コメントの返し方を紹介していきま…

【はてなブログ】リライトしてる?記事の最終更新日時を自動表示させる方法!

皆さんこんにちは。ゆいです‍♀️ ゆいさん!ゆいさん! はいはい!どうしました? ゆいさんのブログを見ていたらこんなものが... あ~。最終更新日時の自動表示ですね! 凄く気になります! では、私が参考にしたブロガーさんの記事と合わせて紹介していきま…

『記事アイコン』を手抜き製作!作業時間はたった3分!スマホで製作方法を紹介!

皆さん、こんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 皆さん、ブログ記事を書いているなかで『記事のアイコン画像』を気にした事ありますか? 私はブログ開設後、約100記事まで気にせずここまでやってきたのですが、多くのブロガーさんの記事を読んでいる中で、【…

【相模湖イルミネーション】2018-2019 入場料と駐車料金は?実は前売り券がお得!

皆さんこんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 先日、神奈川県、相模原市にある『さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト』で行われているイルミネーションを見てきました! 今年で【第10回】を迎える『さがみ湖イルミリオン』は総LED数600万球と関東最大規模の…

【はてなブログ】100記事を書き終えた!1万PV達成!初心者の私が行った5つのこと

皆さん、こんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ この記事でブログ開設から記念すべき【100記事目】になりました! ブログを開設日が5月28日、現在11月19日 開設直後は何を書いたらいいのか?どうすれば『アクセス』が増えるのか? そればかりを考える。 そん…

ようやく独自ドメイン取得!早めに取得した方がいい理由がある【はてなブログ】

皆さん、こんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 既にブログを開設している方も、これからブログを始めようかな〜 そんな方々に向けた記事を書いています! ブログを初めて開設する方は、多くの方が無料ブログから始める方が多いですよね! 無料ブログを運営し…

レコーディングダイエット!継続させるモチベーションを作る

皆さん、こんにちは。ゆいです‍♀️ 皆さん、『レコーディングダイエット』聞いたことありますか? 私はつい最近、なんとな〜くYouTubeを見ていたら耳に入ってきて、『好印象』を持ってこの記事を書いております!笑 レコーディング=記録する 意味はそのまま…

『パサパサ』髪にはヘアアイロンが効果的?その場しのぎじゃないよ!

皆さん、こんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 『パサパサ』髪に悩む女性は多い! だって『髪の毛は女の命』!! は少し少し大げさか。笑 でも、とっても大事なものです。 ツヤツヤ髪の女性って何倍マシにも美しく見えますもんね。 パサパサ髪の原因にもなり…

おすすめのストレートヘアアイロンは【SALONIA】!!機能とコスパの両立。たったの2897円!!

皆さんこんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 皆さんは『ヘアアイロン』購入時は何を基準に選んでいますか? ・使い勝手 ・温度設定 ・金額 ・設定温度到達時間 ・使用用途にあった種類 この辺が一般的な購入基準といったところではないでしょうか? しかし、…

『パサパサ』髪になる原因はお風呂上がりに早く髪の毛を乾かさないから!

皆さんこんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 綺麗な髪の毛を維持する事は女性にとって、1つの『ステータス』だと思います! 街中で、髪の毛が美しい人を見ると、何となく目で追ってしまう... そんな経験ありませんか? 髪の毛を美しく保つポイントは、濡れ…

『フリーランス』になって本当に困る事は『人権が無くなる』事だ...

皆さん、こんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 会社に頼らずしも、自分でお金を稼いで生きていきたい。『社蓄人生』は嫌だ! \【決意】大学辞めます!/ブログ収益0円ですが、大学辞めてフリーランスとして生きていきます‼️とりあえずはフリーターとして生活…

まだ『うがい』してるの?これからは『お茶』や『水』を飲んで風邪やインフルエンザを予防しよう!

皆さんこんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 朝晩の冷え込みが辛くなってきましたね... 皆さま体調はいかがでしょう? 冬になると風邪やインフルエンザが一気に流行りだす... よく小学生の頃に、うがい用の水筒にお茶を入れて持参していた事を思い出します!…

下取り査定1000円のボロ車、ネット買取査定『DMM.AUTO』で1万円値が付いた...笑

*最終更新日2019年2月8日 皆さんこんにちは!ゆいです!‍♀️ 皆さんは車を乗り換える時や、車を手放す時はどうしていますか?? 完全に乗り換えの決心がついているわけではなく、乗り換えたいけど今乗っている車の値段が知りたい... かといって車屋さんに行…

通勤電車の時間を無駄にしない!1日のスタートは代謝アップから!

皆さん、こんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 通勤電車の中って人が多くて、スマホ見るのも大変で何をするわけでもなく、ボーッとしてる時間ありませんか? その時間勿体ない!!!! 無駄な時間を有効活用しましょう!! 私がお勧めする通勤電車の中の時間…

お風呂上がり、すぐに『下着』を履いてない?蒸れて臭いの原因になることも...

皆さんこんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 多くの方がお風呂から上がって、タオルドライをある程度済ませたらすぐに『下着』を履いていませんか?! 確かに誰かに見られたら...と思いすぐ履きたくなる気持ちは凄く分かります... しかし、お風呂から上がっ…

梨の美容効果がスゴい!むくみ解消やデトックス効果を兼ね揃える秋の味覚!

皆さん、こんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ ここ数年日本では秋が短い...いやむしろ無い近いですが、今日は秋の食べ物『梨』についてのお話しを。 皆さん『梨』はお好きですか? 私は大好きで、毎年秋が楽しみです 『食欲の秋ですね〜』(デブ発言)苦笑 …

『脚痩せ』効果バツグンなのは『カリウム』が最適って知ってた?『カリウム』はむくみを解消してくれる!

皆さんこんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 太るのは簡単でも痩せるのってものすごーく大変... 中でも『脚』って一度太くなるとなかなか細く痩せるのが難しいんですよね... 『脚』を細くしたければ『カリウム』を!!! そこでこの記事では、『カリウム』が…

『メガビューティー』で肌荒れが良くなった!1年間使い続けた効果とレビュー

皆さんこんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 電気の力で驚くほど汚れを吸着してくれると、女性の間で話題のナリスの『メガビューティー』。 気になっている、だけど気軽には買えない... そんな方も多いのでは?! LEDライトの採用によって肌を傷めないための…

『水』を飲みすぎると『脚がむくむ』は間違い!むくみの原因は『塩分』にある!

皆さんこんにちは。こんばんは。ゆいです‍♀️ 女性なら誰しも『脚のむくみ』を気にした事があると思います。 水を飲み過ぎると『むくむ』!!!! そんな事を耳にしたり、思っている方いませんか?! 居ましたら、それは大きな間違いです!正しい知識を身につ…