男性からのこんな誘いは断ろう!遊び目的な人の行動や誘い方

f:id:yuichan53world:20190206211714j:image

皆さん、こんにちは!ゆいです!

 

男性からのお誘い、ルンルンで全部おっけ〜!!

 

そんな方も少なくは無いと思いますが、初めから遊びと分かっていたとしてもついて行きたいですか??

 

付いて行きたくない!という方はしっかり見極めをしないと、無駄な時間を過ごしてしまうかも...

 

そこでこの記事では、こんな男性からのお誘いはキッパリお断りしましょう!というお話をしていきます。

 

 

こんな人には注意

しつこく誘われる

断っても、断っても何度でも誘ってくる男性には注意が必要です。本当に好きという気持ちが少しでもあるのであれば、一見しつこくなりがちかな?とも読み取れるかもしれませんが、大半の方かは『嫌われたくない』という心理からしつこく何度も誘ってくるケースはあまり無いと思います。

 

しつこく誘われたから、遊びに行ったけど『散々な結果だった』という声は少なくありません。

 

お金で釣ろうとしてくる

とにかく連れ出したい!という方の中では、お金で釣ってくる男性も少なくありません。『連れ出して仕舞えばコッチのもの!』みたいな考えがあるのでしょうか...

 

  • ご飯代を出してあげる
  • 映画代は出してあげる
  • ホテル代は出してあげる

 

などなど、お金で釣れる場面はかなり多いかと思います。

 

本当に好きな人なら、あまりお金で釣るなどの行為はしないと思います。本質でアプローチしてくれるはずです。もちろん遊びでは無い人もいますが、その人がどのような人なのかをしっかり見極める必要がありますね!!

 

自分にかなり自信がある

一緒にいて、彼の自信が満ち溢れたような接し態度であれば、少し疑いが必要かもしれません。どんなに経験豊富な男性だったとしても、本当に好きな女性を目の前にしていたら、多少なりとも緊張だったり、自信に欠ける部分が目に見える事もあると思います。アタフタしてしてしまうケースや、相手の顔色を伺ったりもする場面もあると思います。

 

初めから遊び目的であれば、緊張する必要なんて無いですよね??遊び慣れている男性なら好意を抱いていない女性なんかに緊張したり、戸惑いを見せたりする事なく、接してくれると思います。

 

複数の女性と遊んでいる

言うまでもありませんが、複数の女性と遊び歩いている人は、遊び目的だと断言してもいいでしょう!!

 

大きな問題は、自分以外の女性とも遊んでいると知ることがなかなか出来ないという事です。学校などであれば、友達同士の会話の中で発覚する場合もありますが、それ以外だと極めて難しい問題です。

 

注意すべきポイント
  • 名前の呼び間違い
  • スマホの反応しているか
  • 記憶違いが多い

 

 

最後に

遊び慣れている男性と一緒にいると、かなり頼もしさを感じてしまう女性も少なくありません。その為、女性は身をゆだねてしまうため、遊び目的の男性がスクスク成長してしまっているのかな?とも思います。

 

遊ばれてもいいと思うなら、ここでお話した内容は何も気にする事はありませんが、そうでないのなら、少し強めにアンテナを張って、彼を観察してみてはいかがでしょうか?

 

なかなか判断が出来ない女性もいるかもしれませんが、しっかり彼の行動を意識していく事で、必ずボロを読み取れる事が可能だと思います!

 

『私遊ばれてる?』そんな風に感じた時は特に注意してみて下さい!!