彼氏と喧嘩して別れそう...そんな時の対処法!思い切って旅行に行く!

f:id:yuichan53world:20190216005735j:image

皆さん、こんにちは!ゆいです!

 

彼氏と喧嘩をしてしまって、別れちゃうかも...そんな嫌な予感がよぎってしまった...

 

  • そんな時どうしたらいいのか。
  • どうしても別れたくない。

 

そんな方に対処法のお話をしていきたいと思います。喧嘩からの仲直りとして、『非日常的』な事を行うということが効果的と言われています。普段なかなか体験しない事を行う事で、お互いに協力し合い、普段では作ることの出来ない思い出を作る事が可能です!

 

思い出作りって言ったら...『旅行』ですね!!旅行には沢山のメリットがあります!思い切りが大切ですね!

 

 

旅行で仲直りするメリット

協力が必要不可欠

2人っきりで旅行に行くとなると、絶対に協力し合わないといけません。協力し合う事によって喧嘩どこではないのと、旅行前の準備ってかなりワクワクしますよね??

 

喧嘩中って一緒にいるだけでイライラしてしまったり、話す事が無くなってしまったりします。そんな中で楽しい事を連想しながら2人で行う共同作業は仲直りにとって最適です。

 

勿論、喧嘩の真っ只中に旅行に誘う事は難しいですが、あなたが謝り、気持ちを落ち着かせる事が前提だと思います。

 

思い出として残り続ける

デートでちょっと遠出をしたりしても、思い出には残るかもしれませんが、行く前から準備を重ねて、計画を立てて泊まり掛けの旅行に行く事はなかなか数をこなす事は出来ないと思います。

 

このような『非日常的』である旅行はより長く思い出として頭の中に残り続ける事は間違いありません!!

 

そんな思い出は、今後また山場が来てしまった時にも必ず良い方向へと運んでくれると思います!!普段は頭の中に全くなくても、大きな思い出ってふとした瞬間に頭に浮かんでくるものですよね!!

 

適度にお金と時間を使う

適度に『お金と時間』を使うという事もとても大切です。お金と時間が絶対大事!!というわけではないですが、お金と時間を割いた物って残り続けると思います。

 

お金と時間が掛かる物って、人はいつも以上に頭を使い考えるんですよね!だからこそしっかり記憶されるものです。

 

例えば、あなたが今までの人生で1番高いお買い物は何?と聞かれた時に、すぐに頭に浮かんできますよね??それって色々悩み考えて買った物、記憶に残るポイントが多くある為ですよね??

 

最後に

喧嘩は決して良い事ではないですが、しっかり仲直りする事で、2人の関係にとってプラスになると私は思っています。

 

喧嘩によって深まるキズナってあると思うんです。お互いの意見がぶつかり合ったからこそ、理解し合える物も沢山あると思います!!言い方を変えれば、2人の意見がしっかりあって真剣に向き合ってる証ですよね!!

 

www.offer-beauty.com

 

後は喧嘩の後をどう上手く丸め込めるかが問題だと思います!!

 

思い切って旅行に行ってみませんか??

 

それでは!!