超簡単!たった3秒で女子力を高める2つの方法

f:id:yuichan53world:20190504113217j:image

皆さん、こんにちは!ゆいです!

 

女子力の高い女性になりたい。モテたい。と思うのは多くの女性が持っている願望ですよね!!しかし、多くの女性が女子力を上げよう!と思った時に思いつく事の共通点って何でしょうか??

 

  • お金がかかる
  • 時間がかかる
  • 手間がかかる

 

この3つが全てにおいて共通する点ではないでしょうか?エステに行って綺麗になる。料理や家事の腕磨きなど必ずと言っていいほど時間やお金がかかる事ばかり。

 

そこでこの記事ではお金も時間も掛けずに女子力を高める方法をお話します。

 

 

女子力って何?

女子力って言葉は色々な所で使われる言葉であり、定義が難しいですよね!!冒頭で少しお話しましたが、エステに行って綺麗になったり、料理や家事が出来たり、時には『気が効く女性』を意味したりする言葉なんかに使われる言葉ですよね?

 

つまり、女子力とは『魅力のある女性』になる為の力って事ですよね!!魅力のある女性とは誰が判断するのかって事を考えればすぐですよね!!男性に相手をしてもらえるか、してもらえないかの差になります。

 

3秒で女子力を高める2つの方法

少しでも男性に近づく

非常に単純で疑わしい事かもしれませんが、3秒で女子力を高める1つ目の方法は、少しでも男性に近づくという事です!男性の本能は子孫繁栄ですよね?この本能から少しでも近くにいる女性に手を出しやすい事が分かっているようです。また自分の近くに来てくれる女性の方が自分に対する警戒心の少なさを感じたり、男性側も女性に行きやすくなります。

 

少し手の届かない範囲にいる女性よりも、すぐ手の届く範囲にいる女性に興味を持つ本能があるようです。そのため自分を魅力的に見せ、男性の気をひく為にはターゲットの男性のすぐ近くに寄る事が最も効果的であると言う事が言えます。

 

自然なボディータッチ

ボディータッチには、様々な所でいい効果を発揮してくれる事が分かっています。ボディータッチをされる事で警戒心が無くなったり、相手に対する考え方が変わったり、多くの場面でプラスになるようです。

 

これは恋愛以外においても同じような効果があり、友好的なものであると言う事が言われています。例えば、人に何かお願い事をする際にボディータッチを受けた場合と受けなかった場合でのお願い事を聞いてくれる確率がかなり上がるという実感結果が得られているようです。もちろん、全ての人に効果的かどうかは分かりませんが、やってみる価値はあると思います。

 

自然なボディータッチの定義としては以下が挙げられます。

 

  • 触り過ぎない
  • 触る場所

 

ボディータッチは、ほんの一瞬相手に触れるだけで充分です。あまり長い時間相手に触れる事で、相手に気持ち悪さを感じさせてしまうケースもあります。またボディータッチする場所も重要で、相手にとって不快感を与えない場所がいいとされています。具体的な場所として肩より少し下を身体の外側から触るぐらいが丁度いい場所のようです。

 

またボディータッチの回数が多い方がより効果を得られるという実験結果も出ているようで、1回のボディータッチと2回のボディータッチをした相手に対する実験で、アンケートの回答をお願いするという実験では、1回よりも2回ボディータッチした人の方が2倍近くアンケートの回答をしてくれる確率が上がったという実験結果出ているようです!

 

まとめ

いかがでしたか?ここで紹介したたった2つの事を試すだけで、昨日のあなたよりも女子力が上がると思います。時間もお金も掛けずに上がる女子力上げてみませんか??

 

ここでお話した内容はあくまで、他人と比べての魅力アップでは無く、同じ人間で比較した場合のものになります。

 

同じ人が近くにいた場合、遠くにいた場合の比較と、同じ人がボディータッチをした場合、しなかった場合の比較になります。初対面の相手に対して特に有効的な方法になります。合コンや相席居酒屋など使う場面も少なくないと思います。是非、いつもよりも一歩前に出てボディータッチを試してみて下さい!それでは!

 

 

関連記事はコチラ!!

www.offer-beauty.com

www.offer-beauty.com

www.offer-beauty.com

www.offer-beauty.com