不安を解消する為にも知っておきたい、初デートで男性が嫌がる5つのこと。

f:id:yuichan53world:20190306211434j:image

皆さん、こんにちは!ゆいです!

 

男性との初デートは緊張しますよね??行く前から何を着て行こうか?今日のデートは上手くいくだろうか?色々考えちゃう人も多いのではないでしょうか??

 

そんなワクワクと不安要素が入り混じる初デートに備えるべく、男性が嫌がる5つの事についてお話していきます!

 

 

男性が嫌がる5つのこと

露出の多い服装

初デートから自分を魅せよう!という気持ちが強過ぎると、露出の多い服装をしてしまう人が多いですが、露出の多い服装を見た男性はあまり良い印象を受けません。

 

露出の多い女性に対して男性は、『軽そうな女』という認識が強いようで、本気にしてもらえないケースがあります。自分の彼女が軽そうでいいな~って思う男性がいないことは考えなくてもわかりますよね??

 

派手な服装

露出が多い服装と似ていますが、派手な服装も控えるようにしましょう!!

 

男性はシンプルな服装を好む方が多いです。

 

自分らしさを出そうとする気持ちはいいですが、見た目ではなく内面において自分らしさを見せた方がいいと思います。初デートでは派手な服装はなるべく避けて、シンプルな服装を意識してみてください!

 

派手な服装を嫌う人がいても、シンプルな服装を嫌う人は少ないと思います。

 

ブランド品ばかり身に付ける

男性はあまりブランド物が好きではない人が多いです。好きではないどころか、ブランド好きの女性を嫌がる人も少なくありません。

 

ブランド物が好きな女性に男性が思うこと
  • 金使いが荒そう
  • 理想が高そう
  • お金がかかりそう
  • プレゼントのハードルが高そう

 

などなどプラス面よりマイナス面の方が多いと思います。初デートで見栄を張りたい気持ちはわかりますが、ブランド品ばかりを見に纏うのは逆効果になってしまう為、ワンポイントぐらいにしておくのがベストです!

 

www.offer-beauty.com

 

ハイヒールを履く

多くの男性が女性よりは大きくいたい。という感情を持っています。口にはしなくても、心の何処かにはそのような気持ちがあるものです。その為、相手の男性の身長があまり高くない場合はハイヒールを履くのは避けた方がいいかもしれません。

 

特に初デートとなると、案外並んでみたら相手の男性が小さかった...な〜んてケースも充分考えられます。

 

もちろん、ヒールを履くな!という訳ではないですが、ヒールの高さには気を配ってみましょう!!相手の身長が明確に分かっているのであれば相手の身長に合わせたヒール選びが出来ますよね!

 

自分の意見を言わない

相手に気に入って貰いたいという一心から、あまり自分の意見を言わない女性は注意が必要です。相手に気に入って貰いたいがためにやっている事かもしれませんが、男性は全て自分の意見に賛成されたりすると、気を遣われている感が生まれてしまいます。

 

男性は気を遣われて、自分の意見を全て通して貰えるより、嫌な事は断り自分の意見を口にしてくれた方が嬉しいと感じます。

 

自分の意見に共感して貰える事は嬉しいかもしれませんが、本音で話し合って貰える方が嬉しいですよね?

 

デート中に思った本音や、相手からの提案など多くの場面で自分の意見をぶつける場面はあると思います。何でもかんでも自分の意見を口にする!という意味ではありませんが、相手に合わせ過ぎるのはやめましょう!!

 

www.offer-beauty.com

 

最後に

いかがでしたか?

 

よくよく考えればわかりそうな『5つのNG』思いますが、多くの女性がやってしまいがちな行為でもあると思います。これから『初デート』に臨むという方は、ここで紹介した5つのことに気を付けてみてくださいね!!

 

男性は着飾ったあなたより、ありのままのあなたの姿を求めていると思いますよ!!

 

 

デートに関連する記事はこちら!

 

www.offer-beauty.com

www.offer-beauty.com

www.offer-beauty.com

www.offer-beauty.com

www.offer-beauty.com