男性が喜ぶデートは内容ではなく『あなたの笑顔』!

f:id:yuichan53world:20190305211325j:image

皆さん、こんにちは!ゆいです!

 

女性の皆様は、どんなデートをしたら男性が喜ぶのだろうか?どんなデートをすればいいのかわからない...

 

そんな悩みを持つ女性は少なくないと思います。このような悩みは男性側も同じような事を感じている事でしょう!!男性と女性って同じ人間でありながら、求めるものや感じ方が全く違う為当たり前の事です。

 

そこでこの記事では、男性とのデートで悩みを持つ女性に向けて記事を書いていきます。

 

 

男性は良い意味で単純

男性はデートで行く場所や食べるようなもの以上に、別の事に喜びを感じる場合が多いです。

 

  • 自分のために考えてくれた事
  • 自分のために選んでくれた事

 

このような好意に喜びを感じてくれます!その為、デートの内容に悩むのではなく、相手の好きな事を考えてみて、それに当てはまるデートプランを立ててあげるのがいいと思います。

 

あなたが一生懸命考えてくれただろうプランなら満足してくれると思います。

 

男性は内容よりあなたの笑顔

  • どこに行って
  • 何をして
  • 何を食べて

 

このような内容よりも、男性の多くはあなたの笑顔を求めているケースが多いです。特に付き合いはじめなんかはまさにその通りです。内容が全くどうでもいい!というわけではないですが、内容よりもパートナーが楽しんでくれているかを優先するのが男性心理です。

 

  • 何処に行くかより、誰と行くか
  • 何を食べるかより、誰と食べるか

 

こんな言葉聞いた事ありますよね??まさにこの通りで男性はデートの内容よりも、『あなたとの時間』を大切にします。

 

そんな理由からおすすめできないデート内容も多く存在します。こちらの記事も合わせてご覧になってみてください。

 

www.offer-beauty.com

 

あまりデート内容に悩まない

自分の行きたい所

内容より笑顔と言われても、何処に行って何をするかというのは、やはり考えなければならないものです。しかし、あまり悩まず自分の行きたいところをデートの目的地候補に挙げてみるといいと思います。

 

相手が自分の笑顔を求めてるのであれば『自分が一番笑顔になれる』場所を選択する事が効率的ですよね??自分が自分の事を一番良く知っていますもんね??

 

  • 私は〇〇に行きたいけどどうかな?
  • 他に行きたいところある?

 

などなど。初めから相手任せに候補を要求するのもあまり良くありませんので、気軽に自分の行きたいところを挙げてみて下さい。自分の行きたい場所でデートすることで自分が一番笑顔になれますね。

 

相手の行きたい所

また自分の行きたいとこでなくても、相手の好きな場所、モノがある所を候補に挙げてみるのもいいと思います!相手が自分の笑顔を求めているように、あなたも男性の笑顔を見て、笑顔になれるというのであれば、相手に合わせても結果的に同じような効果がありますよね!

 

逆の立場になって考えてみても、相手から自分の好きな内容がデートプランに組み込まれていたらうれしいですよね??

 

最後に

デートで何処に、何をしにいくかで悩みを抱えている女性の皆様いかがでしたか??

 

女性とは違い、男性は良い意味で『単純な生き物』です。アレコレ求める男性よりもパートナーの笑顔を最も求めている方が多いです。

 

アレコレ考えるのはやめて、自分が笑顔になれる場所や相手が笑顔が見れる場所に行ってみてはいかがでしょうか??

 

それでは!

 

 

関連記事はこちら!

www.offer-beauty.com

www.offer-beauty.com

www.offer-beauty.com

www.offer-beauty.com