ダメンズに教える、同性の私が思う『こんな女はやめておけ!』5つのポイント

f:id:yuichan53world:20181219000856j:image

 

皆さんこんにちは!ゆいです!!

 

今日はメンズに向けたお話をしていきますよ!!

 

同じ女として、こういう女の人はやめておいた方がいいんじゃないかな〜。という『5つのポイント』についてお話していきます☆

 

※あくまで私個人的意見なので参考程度にお願いしますよ!!!!

 

 

こういう女はやめておけ!5つのポイント

ブランド物が大好き

 

女性にありがちなポイントの1番かもしれませんね!多くの女性は『ブランド物』が好きなんです!好きなんですけど...

 

限度ってものがあると思うんですよね。

 

身に付けるもの全てにおいて、

 

ブランド物じゃなきゃ嫌だ!!

 

そんな女性は意外と少なくありませんよ...

 

想像してみて下さい。仮に付き合った事を想定して...

 

お金かかって仕方ないですよ。笑

プレゼント1つ選ぶのも気が気じゃないです。変なもの渡したら突き返されちゃうかもしれませんよ。

 

もう一つの理由として、全身にブランド物を身に付けたがる女性の特徴として言えることが、『自分に自信がない』。男性側から見たらわかりませんが、同性の女性サイドからみるとこんな風に捉える事が出来るんですよね。同じ女性なら共感してもらえるではないかな〜と思います。

 

高価なものを見に纏い、少しでも自分を魅力ある形に作り上げている感が半端じゃないですね。

 

最後にもう一つ。借金の可能性!!

f:id:yuichan53world:20181219000948j:image

借金を抱えている人がいますね!ブランド物好きの女性の中には...

男性からしたら、え?!って思うかもしれませんが、ブランド物を手に入れたいが為に借金する女性は少なくありませんよ。

 

もちろん、中には沢山お金を稼いで欲しい物を手に入れている方も大勢いらっしゃるので、判断はすぐには出来ないですね。

 

 

財布を出す気が全くない

f:id:yuichan53world:20181219000932j:image

お金は男性が払うものでしょ?

 

未だにいるんですよね。こういう考えを持った女性が...。付き合った女性が全く財布を出してくれないと何処行くにも、男性の負担が大き過ぎます。

 

よほどお金を稼いでいれば、関係のない事かもしれませんが、少数派ですよね。

 

昔の事はよく知りませんが、今現状では男性も女性も給料はさほど変わりません!!

(年齢が近く、学歴が同じなら)

 

少し男性が多く払ったりする機会は当然あると思います。男性は格好付けたい時だってありますもんね!!しかし、毎回毎回となると話は別ですよね。

 

 

遊びに行くのが大好き

f:id:yuichan53world:20181219000856j:image

当然誰だって、遊びに行くのは普通の事ですが、ここでは頻度の問題のお話です!

 

働いていたらかなり少数派になるかもしれませんが、かなりの頻度で遊びに出かける女性は危険という事です。

 

  • 毎週末は決まって飲みに行く
  • 家にいる時間があまりない
  • 買い物が大好きで毎週何か買いに行く

 

これらに一つでも当てはまる女性には注意が必要かもしれません。

 

大きな特徴として、家の中の仕事が全く出来ないケースが多々あるのが事実です。

 

これだけ出歩いていたら、家事をやる時間も経験も無くても不思議ではありませんよね??

 

女性が家事をやる前提で話を進めるのも可笑しな話かもしれませんが、全く家事の出来ない女性は後々困る事も多いかと思います!

 

男性側が家事大好きで、なんでも自分でやっちゃうよ!!!!という方でしたらいいかもしれませんが、滅多にそういう方はお目にかからないですね。

 

それだけでは無く、付き合った後もホイホイ遊びに行ってしまう恐れがあり、なかなか2人だけの時間が取れない...と言った事も考えられます。

 

なかなか染み付いた生活リズムは抜けない物ですよね!!

 

 

誰にでもボディタッチ

 

多くの女性がやたらめったら、男性にボディタッチを行うことは多くはないと思うんです!!

 

全く気のない男性には、ボディタッチなんてしないし、女性がボディタッチを行う際って、『差別化』をはかる為に行なっている方が多いです!

 

あなたに好意があるんだよ〜気が付いて〜

 

みたいな?

 

それがないと、付き合ってからも差別化が少なかったり、浮気に走られてしまう事があります。つまり遊び人が多かったりしますよ!というお話です!

 

一部例外もあります!!

 

私の周りにも何人かいますが、海外の方やハーフの女性はちょっと意味合いが変わってきます!!

 

日本と海外のスキンシップの取り方に大きな違いがあるからですよね!!

 

海外の方はここでお話している内容には、ほとんど当てはまらないと思います☆

 

 

同性から嫌われてる女性

 

同性から嫌われるって、よほど何か理由があるケースがほとんどです。

 

嫌われる具体例
  • 約束を守らない
  • 男癖が悪い
  • 人の話を聞かない
  • 意見がコロコロ変わる

 

などなど、理由は他にも沢山あると思います。同性から好かれない人は、後に異性からも嫌われる可能性が高いかもしれませんよね。

 

 

最後に

 

ここでは、『こんな女性に気を付けて』という内容の話をしてきました。

 

もちろん、必ずしもここに該当する女性は良くないよ!!という事では決してありません。

あくまで、注意してみてね!という事です。

 

付き合う前に知れる事もありますが、一方で付き合ってみないとわからない事もあります。

 

付き合う前に知れる内容に関しては、少しアンテナを張ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは!