『彼女が欲しい!』モテない男性は歳下女性を狙うと的中率アップ?!

f:id:yuichan53world:20190327211101j:image

皆さん、こんにちは!ゆいです!

 

『彼女が欲しい!!』これってとてもよく聞くワードです。はい。皆さんの周りの男性はどうでしょうか?

 

夢は口にすると叶う!なんて言われる事もありますが、彼女が欲しい!と呟いて彼女が出来るぐらいなら苦労はしないと思います。彼女が欲しいのであれば口より先にまず行動に移るべきだと思います。

 

そんな方にはコチラの記事を!!

www.offer-beauty.com

 

しかし、行動に移したものの彼女が出来ない...そんな男性には歳下の女性をターゲットにすると的中率が上がる!!というお話しをしていきます。何故歳下が狙い目なのか?どのように狙っていくのが理想的なのか?そんな内容になっています。是非最後まで読んでみてください。

 

 

 

歳下女性を狙うべき4つの理由

経済的余裕面を見せる事が出来る

どうしても女性は男性に頼りたがる傾向にあります。これは全ての事において当てはまりますが、やはり経済面における余裕というのは女性にとって魅力的なものです。

 

  • 頼りたい
  • 支えられたい

 

これはあくまで、私の意見ですがお金が目的というわけではなく、女性は自分よりも男性の方が稼ぎが多くあって欲しい!と考えているケースが多いです。交際後に結婚をするとなった場合などもかなり助かりますよね!!

 

経験値の差を武器に出来る

歳下女性を相手にする事で、自分の経験値を武器にする事が出来ます!これって女性からするとかなり嬉しい事ですよね!!

 

重複になってしまいますが、女性は男性に『頼りたい・支えられたい』そんな気持ちが生まれます。自分の行った事ないお店や知らない経験をさせてもらえる事は非常に嬉しいものです。同年齢の女性では既に経験済みな事でも歳下女性ならまだまだ未経験ということは多くあります。

 

少しでも自分の経験を活かせるという点からみても、歳下女性をターゲットにする事はかなりいい点が多いのではないでしょうか??

 

精神年齢の釣り合いが取りやすい

男性と女性ってどうしても『精神年齢』に大きな差がある事が大半なんです。その為、同い年の女性と比べた際に考え方や捉え方、行動に大きな差が生まれてしまいます。

 

精神年齢が釣り合っていないと、どうしても恋愛が上手くいかないというケースがあります。同い年の女性は自分と比べて考え方や行動、テンションまでが大人っぽくてなんだか...といった事があります。そこで歳下女性とならうまい釣り合いを取る事が出来ますよね。

 

精神年齢の差から結婚年齢にも男女に開きがありますよね〜!!

 

www.offer-beauty.com

 

結婚の意識が少なくハードルが低くなる

女性の場合、男性よりも先に結婚したい!という気持ちが芽生えてきます。仮にこの記事を読んでくれている男性が25歳くらいだったとしましょう!男性の25歳では結婚願望が無くても、女性の25歳となると結婚願望が芽生えていても不思議ではありません。

 

結婚願望がある!といったときに異性との付き合いで真っ先に頭に浮かぶのは結婚相手に相応しいかどうか。パートナーを選ぶ際からすでに理想が高くなり過ぎる傾向にあります。それを踏まえた上で、自分より歳下の女性にターゲットを定めることにより、結婚に対する意識が下がり、彼氏に求めるハードルが下がりますよね!!

 

結婚に相応しいかどうかなんて、実際に付き合ってみないとわからないと思うんですけどね〜

 

まとめ

いかがでしたか?彼女が欲しいけどなかなか出来ない...そんな方には参考になったのではないでしょうか??

 

男性の皆様は、歳下の女性をターゲットにしてみてはいかがでしょうか??

 

  • 経済面の差
  • 経験値の差
  • 精神年齢の釣り合い
  • 結婚のプレッシャーがない

 

この記事でお話しした4つのメリットは、彼女をつくる上で大きな武器になってくれると思います!!

 

 

 

 

関連記事はコチラ!!

www.offer-beauty.com

www.offer-beauty.com

www.offer-beauty.com

www.offer-beauty.com