コレって俺の事好き?!女性がLINEで脈アリ男性だけに見せる『5つのポイント』

f:id:yuichan53world:20190312224859j:image

皆さん、こんにちは!ゆいです!

 

男性の多くが女性との『LINE』のやり取りにおいて、これってどんな意味合いがあるのかな?とか、これってもしかして俺の事好きなんじゃない?

 

こんな事を一度でも思った事のある男性は少なくないと思います。

 

そこでこの記事では、女性が脈あり男性にだけ見せる5つのポイントについてお話していきます!

 

 

女性の脈ありLINE『5つのポイント』

プライベート写真を送る

女性からプライベートの写真などが転送されてきた!!そんな事がちょくちょく続くとあなたに脈ありサインを送っているかもしれません!

 

好きな人だからこそ、自分のプライベートを知らせたい。男性からしたらどうでもいい情報と捉えられているかもしれませんが、女性の中ではやってしまいがちな脈ありサインの1つになります。1度だけ写真が送られてきたぐらいでは断言する事は難しいですが、何度も送られてくるようならその女性はあなたに脈がある可能性が高いです。

 

更にもっと脈ありなのかを見極めるポイントを挙げるとすれば、その女性とLINEをした事のある友人男性に問いかけてみるといいですね!同一の女性からプライベート写真が送られてきた事があるかどうかを聞いてみる事でより正確に判断する事が可能です。

 

他の人にもちょくちょく画像の転送をしているようなら...脈ありの可能性は下がってしまいますが、他の人には送っていない!となればかなり可能性は上がってきますね!

 

有料スタンプを送る

その女性の考え方にもよりますが、多くの女性はお金を払って買ったLINEスタンプを興味のない男性にあまり送らない傾向にあります。男性からすると折角お金を払って買っているのに何故、有料スタンプを使わないのか?と疑問に思うかもしれませんが、お金を払って買ったLINEスタンプに特別な意味を持たせる事が多くあります。

 

スタンプが送られてきた際は一度、スタンプをタップしてみて下さい!そのスタンプが有料か無料なのか一目で確認が可能です!

 

こちらもプライベート写真の転送と同じく、こっそり周りの友人に確認してみればわかると思います。ただしプライベート写真とは少し違い、有料スタンプに特別な意味を持たせずに便利アイテムとしてだけ使っている女性もいますので大きな判断材料にはなりにくいかもしれません。

 

お決まりの寝落ちパターン

よくLINEをしている女性が、夜中になると毎回LINEの返信が来なくなり、翌日『ごめん寝ちゃってた〜。』などお決まりの寝落ちパターンをよく使う女性はあなたに好意を抱いている可能性があります。

 

仮に興味もない人とのLINEであれば、寝落ちせずに眠くなったら『おやすみ!』と返信が来てLINEを打ち切りにすると思います。

 

寝落ちを装う事で、あなたとのLINEを先延ばしにし、継続させる事が目的の可能性が高いです。いつもやり取りをしている女性がよく寝落ちパターンを使うことのであれば脈アリかもしれませんね!

 

www.offer-beauty.com

 

タイムラインに反応を見せる

LINEにもタイムラインという機能がありますね!そこによく反応してくる女性はあなたに好意を抱いているかもしれません!

 

  • コメント
  • スタンプ

 

どちらにせよ、興味のない人のタイムラインに反応を見せる女性は少ないと思います。TwitterInstagramなどとは違い、LINEのタイムラインはオマケみたいなものです。そこにわざわざ反応を見せるのはあなたに注目してもらいたい!という一心でやっている場合がよくあります。

 

要件LINEから話が逸れる

何か要件があり、LINEが始まったはずがいつも話が逸れて全く別のやり取りを行い、それが長続きするケースが多いのはあなたに脈アリサインを送っているかもしれません。

 

興味のない人に対してであれば、要件が済んだらさっさと撤退する人がほとんどだと思います。仮に多少の逸れ話があったとしても長続きする事はあまりないでしょう!

 

頻繁にそのようなケースが起きるのであれば可能性はかなり高いと思います!

 

まとめ

 

いかがでしたか?あなたが今やり取りをしている女性からの行動に当てはまるポイントはどのくらいありましたか?

 

5つのポイント
  • プライベート写真を送る
  • 有料スタンプを送る
  • お決まりの寝落ちパターン
  • タイムラインに反応する
  • 要件LINEから話が逸れる

 

多く当てはまる項目があったのであれば、その女性はあなたに好意抱いているかもしれません!女性からの脈アリサインを見落とさないようにする事で、今後の関係性の発展につながると思います。

 

 

 関連記事はこちら!

www.offer-beauty.com

www.offer-beauty.com

www.offer-beauty.com