彼女持ちの男性を好きになった...諦める?諦めない?

f:id:yuichan53world:20190128211003j:image

皆さん、こんにちは。ゆいです!!

 

好きになった男性...実は彼女持ちだった...

 

もしくは、彼女がいるとわかっているけれど、好きになってしまった。 

そんな時、どうしますか?諦める?諦めない?考え方は人それぞれだと思います。良心から諦める人、人のものと分かっていながらも諦められない人。

 

この記事では諦めたくない人に向けて、打開策をお話ししています。

 

 

一旦気持ちを抑えてみる

諦めたくない人に向けて!!とは言うものの、その彼は誰かの大切な人です。逆の立場になって一旦気持ちを抑えることは忘れてはいけないと思います。このような場合は直感や一時の感情に振り回されて、行動してはいけません。軽率な行動によって失うものは大きいですよ。

 

それを踏まえた上で、どうしても諦めたくない!という気持ちがあるのであれば自分に嘘をつく必要は無いかもしれませんね!!

 

 

彼女持ち男性を振り向かせる方法

親身に相談に乗る

これは良く言われる事ですが、自分の悩みを親身になって相談に乗ってくれる人に寄り添いたくなったりするものです。無理矢理相談に乗ったりするともちろんそれは逆効果になってしまうので、相手からの相談が絶対条件です。

 

相談に乗った場合は、決して彼女の全てを否定したりしてはいけません。

 

男性側の味方をしつつ、彼女側を立てるという行為も同じぐらい必要です。男性が好きなあなたは、ついつい男性贔屓になりがちで、現在の彼女をより悪人へと仕立ててしまいがちです。

 

しかし、それをやってしまうと、あなたの性格に対するイメージはあまり良い風には写りませんよね??男性を立てながらも、同性の女性らなではの彼女に対するフォローも多少入れた方が良いと思います。

 

 

彼女の不満ヶ所を把握する

彼女に対する不満を把握した上で、その男性の理想が見えてきますよね??現在彼女がいるからこそ、よりリアルな理想を知る事が出来ますよね??

 

もちろん理想を知っただけでは役に立ちませんが、どのような人が理想かを知る事で、自分に出来る事が分かるのではないでしょうか?またアピールすべきポイントの把握にも繋がると思います。

 

彼女よりも優れている事を証明する

彼女持ちの男性を落とす方法はコレしかない!と言っても過言ではありません。男性の相談や不満を元に、今の彼女に足りないものが、自分の方が優れている!それを証明する事が1番の打開策だと思います。

 

人はより良いものを好みます。物だったそうですよね?使い心地、使い易さ、より良いものを好みますよね??物に例えるのはあまり良く無いかもしれませんが、同じような事が言えると思います。

 

 

無理強いはNG

当たり前ですが、強引に奪い取るようなやり方をしてしまうのだけは絶対にNGです。仮にそれであなたのものになったとしても、長くは続かないと思います。

 

相手の本当の気持ちから、あなたに振り向いてもらえるかどうかだと思います。無理強いはせずに、アピールするようにしましょう!!

 

冷静にアピールする事が出来れば、彼女持ちの男性を落とす方が簡単だったりするケースは珍しいものではありません。

 

 

最後に

彼女がいる、男性を好きになってしまう。そんな事は誰にでも起こりうる事だと思います。そしてももう一つ言える事は、『失敗して当たり前』という事。

 

思い切って行動してみても良いのではないでしょうか??失うものは無いと思います。