Amazonアソシエイトに通らない!そんな時はもしもアフィリエイトを経由しよう!

f:id:yuichan53world:20181229121913j:image

 

皆さんこんにちは。ゆいです!!

 

ブログを始めてAmazon広告』を貼りたい!!という方も多いのではないでしょうか?

 

私もその1人で、ブログを始めて1か月の時に『Amazonアソシエイト』の申請を申し込んだんです。

 

結果は...

 

このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイトを拝見いたしましたが、お申込みを承認することができませんでした。

 

それからもかれこれ10回以上ダメでした。笑

 

私のようにAmazonアソシエイトの審査が通らないという方は『もしもアフィリエイト』という全く別の『asp』を経由してAmazon広告を貼ってみましょう!!

 

この記事はAmazonアソシエイトに通らない悩みを抱えている方に向けた記事を書いていきます!!

 

 

 

もしもアフィリエイトとは??

 

 もしもアフィリエイトは「個人のための無料アフィリエイトサービス」です。業界初のW報酬で報酬率を高くしたり、初心者でも成果を上げられるように成果を上げるための方法を教えたり、知識がない人でもホームページを作れるシステムを提供することを通して、個人の方がより多くの成果を上げられるサービスを目指しています。

 

私も少し前からお世話になっている『ASP』の一つで、私のような弱小ブログに広告なんて貼ってもな~と思いつつ、広告の掲載を始めたところ、一カ月弱で初の物販アフィリエイト収益が発生していました。

 

f:id:yuichan53world:20181229203343j:image

 

たったの192円。たしかにそうかもしれません。しかし、自分のブログで誰かを動かしたという事は、ブログを書く大きなモチベーションになります。

 

もし、自分の記事内容に当てはまる広告があるのであれば、貼ることをおすすめします☆

 

 

もしもアフィリエイトを経由するメリット

 

3つのメリット
  • 簡単にAmazon審査が通る
  • 収益支払いが1000円から
  • 収益振込手数料がかからない

 

簡単にAmazon審査が通る

 

私のブログは本家Amazonアソシエイトの審査に10回以上出していますが全くダメで...

 

もしもアフィリエイトを経由したところ...

 

『1発合格』!!笑

 

最後にAmazonアソシエイトに審査に出した時とブログ内の内容は全く変更なし...

 

理由はわかりませんが、もしもアフィリエイトを経由する事で審査に通ると言う事は私だけで無く、他にもそのような意見を耳にする機会があります!!

 

ちなみに、もしもアフィリエイトを経由して審査が通ったので、そのまま本家Amazonアソシエイトの方に再度審査を申し込んでみた!!

 

結果はやはり『ダメ』!!

よくわかりません...笑

 

考えても分からないので、考えるの辞めました☆

 

 

収益支払いが1000円から

 

本家AmazonアソシエイトからAmazon広告を貼って商品が売れた場合、5000円から支払いが可能になります!!ちょっとお小遣いにしたいな〜。程度で広告を貼っている方には到底到達しない金額です。やってみればわかりますが、1000円の商品を売って40円〜ぐらい。んー難しい...

 

それがもしもアフィリエイトからAmazon広告を貼る事で、1000円からの支払いが可能になります!!

 

1000円だったら頑張れる金額(簡単でも無いですよ。笑)かな〜って思っています。ブログを始めたての頃には目に見える結果がモチベーションに繋がるという観点から見た場合、支払い金額の設定は大きいのではないかな!と思っています!!

 

 

収益振込手数料がかからない

 

ここが大事です。本家Amazonアソシエイトから収益を受け取る場合、5000円からの支払いに加えて『振込手数料300円』が引かれてしまう!!

 

ひと商品の単価が高いのならまだしも、低い単価からこれだけの手数料が引かれてしまうのは痛いですよね...

 

もしもアフィリエイトを経由する事でこの問題が解決します!!

 

1000円からの支払いが可能な上、手数料がかからないのは嬉しいですよね☆

 

 

合わせて使いたい『カエレバ』

 

こちらは私も使わせて貰っている『カエレバ』というサービスです!!

 

物販の広告を貼る際に、『もしもアフィリエイト』を経由して

 

 

こちらの広告を貼り付けているのですが、同じ商品広告1つから、お好きなサイトに飛んで購入してもらう事が可能な超便利なサービスです!!

 

使わない手は無いですよ☆

 

私はこちらのサイトを参考にしました☆

 

affiliate150.com

 

 

 

最後に

 

Amazonアソシエイトの審査に悩まされている方は多くいると思います。

 

そんな方は、とっとと諦めて『もしもアフィリエイト』を経由してAmazon広告を貼ってみてはいかがでしょう?

 

まだ登録していない方は登録してみて下さい!完全無料なので登録してどんな広告があるのかチェックすることも大切ですね!

 

 

ブログが既に開設済みであれば審査不要で、Amazon以外にも多くの広告を貼る事が可能です。

 

現在私がもしもアフィリエイトから掲載している広告はがコチラ☆