LINEは回数よりも期間を優先するべし!具体的な3つの理由

f:id:yuichan53world:20181220231153j:image

 

皆さんこんにちは。ゆいです!!

 

好きな人と『LINE』をしている時間って物凄く楽しい時間ですよね〜!!

 

片想い中の皆さん!!好きな人とのLINEでは一体どんな事を意識して、やりとりを行なっていますか〜!?

 

  • 内容
  • 回数
  • レスポンス
  • やりとり期間

 

人によって様々だと思います!

 

私が1番に重要視するポイントはやりとりにかける期間です!では一体何故?具体的な3つのポイントに沿ってお話しを進めていきますね!!

 

 

好きな人の脳内に自分の存在を置ける

f:id:yuichan53world:20181220231217j:image

毎日LINEのやりとりを続ける事で、必然的に相手の脳内に自分の存在を置く事が出来る事が、回数よりも期間を優先さすべき1番のポイントになります。

 

これって結構大きなポイントの一つですよね!

 

相手の脳内に存在を置いておく事が出来れば、一緒にいない時でも、ふとした瞬間に脳裏に浮かんできちゃうものです!!

 

そうなれば、相手もだんだんこちらの存在を無視で出来なくなってきますよね??

 

逆の立場から考えてみてください!!別に好きじゃないけど、嫌いでもない異性の事が、突然脳裏に浮かんで来たら、『あれ?何でだろう?』そんな風に考えてしまいませんか?

 

考えているうちに、『好きでも嫌いでも無い』存在から少しづつ『あれ?好きかも?』そんな感情にシフトしていく事も珍しくはありません!

 

多少、1日のやりとりが減ってしまってでも、やりとりする期間を意識してLINEをする事を心掛けてみて下さいね☆

 

 

相手の生活に溶け込める

 

毎日、毎日同じ人とLINEをしていると、あなたに返すLINEが日課になっていく事も珍しくはありません!!

 

好きな人の日課に、自分とのLINEが入り込めたらそれは、それは『幸せ』ですよね!!

 

また日課になる事で、LINEの継続はかなり容易なものになっていきます!!毎日LINEをするのが当たり前になってしまえば、LINEを終わらせるタイミングもありません!!

 

LINEのやりとりを開始してから1週間程度がポイントになると思います!!まずは1週間、LINEが続くように努力してみましょう!!

 

 

自分に気を向けさせる事が出来る

 

自分とのやりとりが日課になる事で、自分に気を向けさせる事も可能ですよね☆

 

方法は至って簡単で、普段だったらもう返信を送ってるであろうタイミングに返信を放置してみるとかね☆

 

  • 朝起きたら
  • お昼時
  • 仕事終わり
  • 寝る前

 

タイミングは人によっても変わってくるかと思いますが、普段なら絶対に返信するタイミングに、相手からの返信が無かったら気になってしまいますよね?

 

あれ?いつもなら仕事終わりにLINEが来るのに今日は来ないな?どうしたんだろう?

 

好きな相手が自分を気にしてくれるって凄く嬉しいですよね!!笑

 

ある程度時間を置いたら忘れずに、理由を添えて返信してあげましょうね☆

 

 

最後に

 

これまでは回数や内容を意識してLINEのやりとりを行なっていた方は、やりとりの期間に観点を置いてみてはいかがでしょう?

 

もちろん、LINEの回数や内容も大切だと思いますが、あくまでもLINEは相手と繋がっている事が1番大切だと思います☆

 

あまり深みのある内容のやりとりをLINEで行なっていたら疲れてしまうかもしれません!

 

息抜き程度の内容をダラダラと長期にわたり、行う事で得られるメリットは大きいのでは無いでしょうか?

 

 

 合わせて読みたい

 

www.offer-beauty.com

 

 

www.offer-beauty.com