ON,OFFを無くした。はあちゅうに便乗。『365日株式会社、私』始めました。

皆さん、こんにちは。ゆいです🙋‍♀️

 

私ごとですが、10月後半よりブログ記事を毎日更新するようにしたんです!!

 

特に意味は無かったのですが...

 

先日、山梨県で行われたはあちゅう山梨』

 

f:id:yuichan53world:20181203224407j:image

 

 

 

あの普段ネット上でしか会うことの出来ない、はあちゅうさんに会いに山梨へ行ってきて、はあちゅうさんの話を生で聞いたんですよね!

 

 

ちなみにその時の記事はこちら。生はあちゅうに感動。。。

 

www.offer-beauty.com

 

 

 

ためになる話ばかり。はあちゅう山梨』でインプットしたことはここにリンクしてある記事にしっかり【アウトプット】してます。読んでみてください!!

 

 

 

話しを戻します。その中ではあちゅう』さんはOFFの時はどう過ごしているのか?という質問に対して...

 

 

はあちゅう『私休み無いんです!OFFからONにスイッチを切り替えるには大きなエネルギーを消費してしまうから休まないんです!慣れればそっちの方が楽ですよ〜』って。

 

 

か、かっこいい...

 

だから私、これからも毎日更新を心掛ける事にしよう!!

 

単純なんです。私。

 

でも大事なんです。こういうことって。

成功者の真似っこしてみるのが一番手っ取り早いかな〜って!当然『向き不向き』はあるかもしれませんが、説得があるし試してみたくもなるんです!

 

 

はあちゅう『365日株式会社、私』

 

 

だそうです。笑

 

 

言われてみればそうですよね!!

 

土日の連休明け、月曜日の出勤で尋常じゃないほど、無駄な体力使ってる感じ...

 

皆さんも感じた事ありますよね?

 

現に私、今年の夏休みにブログサボったんです...せっかくの休みだからってね。

 

その結果がコレ。

 

f:id:yuichan53world:20181203224526p:image

 

あちゃー、、ご覧の通り8月9月の更新頻度の少なさ...

 

更新すればいい!って事では決してありませんよ!

 

 

OFFからONにするまでに1ヶ月以上かかってしまっていますよね...

 

 

って事で

 

 

『365日株式会社、私』始めます。

 

 

皆さんも良かったら一緒に初めてみませんか?

『365日株式会社、私』を。

 

 

それでは!