【超簡単】巻いて寝るだけで美しい『くびれ』を作る!美圧インナー!金剛筋シャツ女性版!

 

皆さんこんにちは。ゆいです!🙋‍♀️

 

最近お腹周りのお肉が気になり始めまして...

ダイエットしなきゃな〜なんて思いつつも、ついつい食べてしまう。運動はあまり得意では無いし...と言い訳ばっかりでなかなか行動に移せていません、、

 

そんな時、私が目につけたダイエット方法は、お腹に巻いて寝るだけ美しいくびれが出来るという、なんとも頼もしい商品です!笑

辛いことが苦手で、面倒臭がりの私にピッタリの商品を見つけてしまったようです。笑

 

正確にはダイエットというより、体重変化はあまり期待出来ないものの、垂れたお腹を引き締めて、美しいくびれを手に入れる事でスタイルの良い体にするというものです。

 

 

私のように【美しいくびれ】が欲しい!ダイエットしなきゃ!と思いつつなかなか行動に移せない方がたーーくさんいらっしゃると思います。笑

 

この記事ではそんな方々に向けて、朗報を書いていきます!【超簡単】に『美しいくびれ』を作る方法なので、最後まで目を通して頂きたい!

 

 

f:id:yuichan53world:20180729221438j:image

 

 

今回おすすめする『くびれ』を作る為に使用する商品は、男性用に発売されているあの人気商品ブランド、【金剛筋シャツ】のブランドから発売された【カーヴィーフィット】という商品になります!

 

今、SNSで着るだけで美しい『くびれ』が出来る!と噂の商品について書いていきます。

 

 

 

 

 

『カーヴィーフィット』とは?

 

『カーヴィーフィット』とは、男性用加圧シャツとして、圧倒的に人気な『金剛筋シャツ』ブランドから、女性のために作られた、美圧インナーの事です。【金剛筋シャツ】と言えば聞いたことや、あちこちのSNSでの広告表示で一度は目にした事がある方がほとんどではないでしょうか??

 

 

f:id:yuichan53world:20180729221820j:image

 

 

【金剛筋シャツ】を簡単に説明すると、着るだけで上半身の全体を加圧して、トレーニング状態になり、ウエスト部分にも、加圧の力が加わることで、ぽっこりお腹を引き締めてくれるという優れものです。着るだけで筋肉を作り、その他にも姿勢が良くなったり、リンパの働きを良くするなど、様々なメリットのある商品の為、世間からの注目を浴び、高評価をもらっている商品になります。

 

そのブランドから遂に女性に向けた、美圧インナーが発売になりました。女性らしいメリハリある、ボディを生み出すために設計されていて、「毎日ただ着続けるだけで手軽にくびれを作っていってくれる!」と、使用ユーザーの95.7%がその効果に満足していると商品です。

 

 

 

気になる『着心地』は?

 

『カーヴィーフィット』を着る際はズボンのように下から着ていきます。ぱっと見の細さで本当に太ももを通過して上まで持っていけるかな?と少し不安もありましたが、かなり伸縮性に優れているため問題なく着用完了です!!

 

カーヴィーフィットを着た姿を鏡越しに見てみると...あれ?私に美しい『くびれ』が!!笑

着るだけで『くびれ』が出来るというレビューは本当だったみたいです!笑

かなり締め付けられて『くびれ』が出来るからかなり窮屈なのかな〜?と思っていましたが着てみると全然窮屈感は感じず、私的には着心地もとても良いです!

 

 

 

着るだけで『美しいくびれ』が出来る仕組み

 

 

f:id:yuichan53world:20180729221506j:image

 

 

くびれを作るためには、腹筋運動が効果的と思われがちですが、実は腹筋運動で鍛えられるのは【腹直筋】という、お腹の前の筋肉だけです。

くびれを作るためには、お腹の横にある【腹斜筋】という筋肉を鍛えることが、必要になります。

 

 

f:id:yuichan53world:20180729221700j:image

 

 

 

腹斜筋は日常生活で使われないことがほとんどで、鍛えにくい筋肉になります。つまり『美しいくびれ』を作る為には、意識的なトレーリングが必要になります。
そこで、カーヴィーフィットを着用することで、この腹直筋と腹斜筋を同時に刺激してくれるため美しいくびれを作ることが可能になります。

 

やたらめったらに締め付けているわけではなく、腹直筋腹斜筋に最も適切な加圧がかかるように計算されています。

 

カーヴィーフィット』は、くびれを作るに必要な腹斜筋に集中的に加圧することができる為、美しいくびれを作れるのです。

 

 

カーヴィーフィットが注目される訳

 

加圧の違い

 


加圧シャツ製品には【スパンディックス】というゴム以上に高い伸縮性と耐久性を供え持った繊維で作られていて、身近な製品だと競泳水着などに使われている繊維になります。

このスパンデックス繊維】どのくらい配合されているかで、シャツ自体の加圧力に大きく影響が出てきます。

 

業界ナンバーワンの加圧を誇る【カーヴィーフィット】には、この『スパンデックス』が15パーセント配合されています。他社製品の配合率はおよそ、6〜10パーセントに比べると違いが分かると思います。

 

 

 

『姿勢』を良くする!

 

姿勢が悪いと内臓が下がってしまう為、お腹がぽっこりと出て来てしまいまう。
つまり、スタイルや綺麗な体を作るにあたって、【正しい姿勢】でいることが大切なんです。

 

カーヴィーフィットを着ることによって、今まで丸まっていた背筋が伸びて、正しい姿勢を保つことができます。正しい姿勢で生活できるようになることで、内蔵の位置が元に戻り、正常に機能するようになる為、今まで使われていなかった筋肉も使われます。この筋肉が先ほど話した、『腹斜筋』になります。普段使われない筋肉うを使うことで、筋肉が鍛えられるだけではなく、体の代謝が上がります。

体の代謝を上げることは、脂肪燃焼率も一緒に上がり、痩せやすい体にもなります。

カーヴィーフィットを着用することで、肩甲骨が後ろにひかれて、背筋が伸びるためバストが上向きになり、きれいなボディーラインになります。

 

 

 

使用方法は?

 

気になる使用方法を説明していきます。

カーヴィーフィットの効果を少しでも早く体感したいという方は、日中だけでなく就寝中も常に着用すると効果的です。

人は人生の三分の一を寝て過ごすと言われるぐらい寝ている時間が長いため、寝ている時間も着用することで効果の出も格段に早くなります。

 

日中も寝ている間も着用できるように設計されているため、少しでも着用時間を長くして、カーヴィーフィットの効果を体感してみてください。

 

購入の際は、最低でも二着の購入、できれば三着の購入をおすすめします。一日中カーヴィーフィットを着用するとなると、三着あることで洗濯に追われることが少ないと思います。

 

 

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

 

今、SNSで話題の『カーヴィーフィット』は加圧衣類で実績を残した『金剛金シャツ』のブランドから女性のくびれを作る為に開発され発売された商品ということもあり、使用するに当たり、期待を持てる商品だと思います。

 

美しいくびれを手に入れるために鍛えるべき『腹斜筋』を鍛えるためには『カーヴィーフィット』の着用が苦労なく、手っ取り早いということがお分かりいただけたのではないでしょうか?

 

『美しいくびれ』を手に入れるためにも『カーヴィーフィット』 のある生活を始めてみてはいかがでしょうか?